酸素バー 酸素吸入 Vitaria1000/ Vitaria2000!:
身体の悩みを解決・解消・予防して気持ちいい生活を手に入れましょう!
あなたのお悩み解消のお手伝い お悩みドットコム お悩みドットコムでは貴方のお悩みを解消して快適な生活を楽しめる商品をご案内しています。

はじめての方へ | ご注文方法 | サイトマップ | お問い合わせ | アフィリエイトしませんか? | リンク
↓ お悩み解消ページ ↓
からだの悩み

身体の不調は早く解決したいです。日ごろからの予防も大切です。

レディス・ケア

女性のカラダはデリケート。大切に思う気持ちがあるから、恥ずかしくてもきちんと備えておきたいものです。
美容の悩み

ダイエット・スキンケアと女性の悩みは尽きないです。美しさにこだわりを持つあなたへ。
生活の悩み

家事・収納・インテリア・防犯など生活をする上での悩みって多いですね。
健康食品

リラックス・癒しグッズ

仕事や育児、学校など少しづつストレスが蓄積されてしまいます。癒し効果のある商品をご紹介します。
贈り物の悩み

プレゼントを贈る悩みは楽しいものです。季節に合った贈り物をご紹介します。
お茶の間問診

自宅でできる郵送検診キットで早期発見しましょう!
【生活習慣病】
糖尿病 胃がん
大腸がん 肝炎
骨粗しょう症 肺がん
【男性用】 前立腺がん
淋病 クラミジア
【女性用】 子宮頸がん
クラミジア 淋病
【その他】 心電図計
アフィリエイトをはじめよう
リンク

お気に入りに追加


HOME > からだの悩み > 手軽で安全なホーム酸素バー         

酸素バー

いつでもどこでも簡単に新鮮な酸素吸入!!
最近、テレビや雑誌で取り上げられている“酸素バー”
今、私たちの体に必要なのは新鮮な酸素です!

1. 酸素バーって何? 2. ヴァイタリア
  1000/2000について
3. 酸素バーの効果

お部屋が流行の“酸素バー”に早変わり!
手軽で安全なホーム酸素バー
ホーム酸素バー Vitaria2000【イオ’s セレクト】
Vitaria2000
詳細・ご注文はこちら
おうちで使うならVitaria2000がお勧めです。
●1回、約10分間、10リットルの酸素を発生します。 ●水さえあれば専用の酸素発生剤を投入するだけで、電源もいらずいつでもどこでも新鮮な酸素の吸入が可能です。 ●軽量・コンパクト設計。しかもキャリングハンドル付ですから、どなたにも簡単に持ちはこびでき、いつでも、どこでも、移動中でもご使用になれます。【セット内容】 ●Vitaria2000本体 ●Vitariaパウダー(100g×10パック) 10分×10回分 ●Vitariaターボ(10パック) 10分×10回分
【セット内容】 ●Vitaria2000本体 ●Vitariaパウダー(100g×10パック) 10分×10回分 ●Vitariaターボ(10パック) 10分×10回分

手軽に“酸素バー”体験!いつでもどこでも、5分間。新鮮な酸素吸入!!
酸素ボトル Vitaria1000(アクア)【イオ’s セレクト】
酸素ボトル Vitaria1000(アクア)

詳細・ご注文はこちら
携帯に便利です

本体カラーがチェリー(ピンク)の酸素ボトルはこちら
●1回、約5分間、5リットルの酸素を発生します。 ●水さえあれば専用の酸素発生剤を投入するだけで、電源もいらずいつでもどこでも新鮮な酸素の吸入が可能です。 ●軽量・コンパクト設計。しかも専用ポシェット付ですから、どなたにも簡単に持ちはこびでき、いつでも、どこでも、移動中でもご使用になれます。 ●反応液を排水として流しても、環境汚染の原因にはなりませんので安心して使用できます。 ●マスクタイプではないので、圧迫感がなく、自然な形でゆったりした気分で酸素吸入ができ、リフレッシュ効果抜群です。

納得しなきゃ買えません!
酸素バーの秘密を探りましょう!

21世紀の癒しのキーワードは「酸素」!!“酸素バー”では30〜40%程度の濃度の酸素をリラックスした雰囲気の中で吸引します。自然治癒力や免疫力が高められ,「すっきりする」「リフレッシュできる」「疲れがとれる」「ダイエットに効果的」などの“効果”があるといわれています。


酸素バーって何だろう?
酸素を吸って元気を回復する手軽な健康法をご存じですか。
5年前カナダに誕生し、日本でも2年前から酸素バーが出現、マスコミ等でも取りあげられました。
「酸素」それは人が生きていくために欠かせないもの。しかし文明が進むとともに環境が汚染され、自然が作り出す新鮮で安全な空気の生成も危うくなっています。そして知らない間に私たちの体も汚染され、酸素欠乏体質になってしまっているのです。
濃縮した酸素を吸って疲労回復とストレス解消、あなたも心と体をリフレッシュしましょう。


ヴァイタリア1000/2000ついて
「ヴァイタリア1000/2000」は水さえあれば専用の酸素発生剤を投入するだけで、電源もいらずいつでもどこでも新鮮な酸素の吸入が可能です。スプレー式の酸素ボンベと違い、音楽を聴いたり雑誌を読んだりしながら自然な形でゆったりした気分で酸素吸入ができ、リフレッシュ効果抜群です。

マンガン系の発生パウダーではありませんので真っ黒な反応液ではありません。使用後の反応液はほぼ透明です。さらに反応液を排水として流しても、環境汚染の原因にはなりませんので安心して使用できます。

ヴァイタリア1000の特徴
いつでも、どこでも、5分間新鮮な酸素吸入!!
Vitaria1000は、軽量・コンパクト設計。しかも専用ポシェット付ですから、どなたにも簡単に持ちはこびでき、いつでも、どこでも、移動中でもご使用になれます。

ヴァイタリア2000の特徴
ドイツで医療器具として認められた国際特許商品
Vitaria2000は、軽量・コンパクト設計。しかもキャリングハンドル付ですから、どなたにも持ちはこびでき、いつでも、どこでもご使用になれます。

酸素がくれる健康の恵みを、毎日の暮らしの中に取り入れて見ませんか?


酸素バーの効果
血液中の酸素濃度を高くすると血液循環が良くなり,疲労回復,二日酔いに効果抜群,またお肌の老化防止などの作用もあります。

新陳代謝を活性化し女性を内側から美しくする

新陳代謝を活発にするので、脂肪を効率よく燃焼させる

疲労回復に酸素は重要な役割を果たしている

酸素の重要性が、スポーツ界でも再認識されている

糖尿病、その血糖値を下げる役割を酸素がしている

酸素を吸うことにより血圧が安定

酸素は運転中の「ねむけざまし」の効果がある

十分な酸素を補給はアルコールの分解促進する




[ページの先頭へ戻る]



LINKs
サントリー健康食品オンラインショップはこちら
サントリー健康科学研究所が開発した、本ショップ限定の健康食品を多数取り揃えています。

もっと元気になるサプリメント
高品質・低価格なファンケル健康食品はこちら

ニッセン
Nissen On-line あなたのちょっといいながみつかります

いいもの王国
機能を極めた新製品から、話題のベストセラーまで !こだわりのオンリーワン通販

こだわり商品研究所
品質はもちろん、つくっている人の考え方や売り方までまじめな商品だけを選んで大切にご紹介しています

ネットプライス
驚きの底値を今すぐCHECK!ショッピング&ギャザリング




サイトマップ
からだの悩み

├−いびき解消・防止
├−歯ぎしり
├−フットケア
├−使い捨てコンタクト
├−レーシック
├−デンタルケア
├−育毛・ヘアケア
├−頭皮洗浄器・ケアナケア
├−体臭・デオドラント
├−ノニジュース
├−花粉症対策INDEX
└−酸素バー

健康食品

├−えごま油
├−マカ
├−活性酸素対策
├−ハナビラタケ
├−もろみ酢
├−黒酢
├−アガリクス
├−>コラーゲン
├−コエンザイムQ10
├−あしたば
├−シモン芋
├−ウコン
├−ブルーベリー
├−フコイダン
├−セサミン
└−納豆キナーゼ
レディス・ケア

├−コンドーム
├−潤滑ゼリー
├−膣洗浄
├−妊娠検査薬
├−排卵検査薬
├−婦人体温計
├−カロリー計算機
├−塩分計
├−マタニティハーブ
└−妊娠線・修復/予防



お茶の間問診

├−糖尿病
├−胃がん
├−大腸がん
├−肝炎
├−骨粗しょう症
├−肺がん
├−前立腺がん
├−淋病
├−クラミジア・男性用
├−子宮頸がん
├−クラミジア・女性用
├−淋病
└−心電図計
美容の悩み

├−スキンケア/コスメ
  ├−トータルケア
  ├−シワ・たるみ対策
  ├−美白・シミ・くすみ対策
  ├−毛穴・ニキビ・対策
  ├−美顔器・美肌ケア
  ├−ムダ毛・脱毛・除毛
  ├−トライアル
  ├−エクスボーテ
├−ダイエット
  ├−ダイエット食品・サプリ
  ├−セルライト対策
  ├−全身
  ├−ウェスト
  ├−下半身
  ├−ボディメイク
  └−バストアップ
生活の悩み

├−防犯
├−普段使い食器
├−収納の悩み
├−ロフトベッド
├−便利!カー用品
├−エコロジーライフ
└−オリジナル家電

贈り物の悩み

├−結婚祝い
├−出産祝い
├−花束
└−食料品

リラックス・癒しグッズ

├−マイナスイオン
  ├−マイナスイオン発生器
  ├−お買い得カートリッジ
  ├−マイナスイオングッズ
├−アロマセラピー
  ├−お香
  ├−アロマキャンドル
  ├−ポット・芳香器
  ├−入浴剤・バスソルト
  ├−クナイプ(Kneipp)
  └−AHAVA/タラソバス
LINKS



当サイト内の内容・画像の無断転載・複製・転用することは禁止させていただきます。

Copyright(C) お悩みドットコム.All Rights Reserved.

inserted by FC2 system